hiiidesuの奮闘記

初めまして。主に仕事の事や映画関連、最近始めた英語の勉強について書きますので、暇な時間などにどうぞ!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【初心者向け】英語を話すためにすること|独学で覚えるネイティブ英語

どうも皆さん、hiiiです! この記事をご覧になられたあなたは「英語を話せるようになりたい!」と強い思いがあるはずです。 僕も勉強中でして、ためになったことを全力で発信していきますのでお力になれれば嬉しいです。 この前に紹介した英語を聞きとるため…

朝20分の散歩で人生が変わる!メリット5選|1日だけでもいいウォーキングのすばらしさ

どうも皆さん、hiiiです! よく色んなところで「朝のウォーキングで人生が変わる!」というようなことを耳にしませんか? 僕もそれを聞いて朝の散歩を実践するようになりました。 今回は実体験をもとに、様々なメリットをご紹介します。 メリット1:1日の…

ウラジーミルってどんな人?映画サリュート7のロシア俳優の経歴や私生活に迫る!

どうも皆さん、hiiiです! 今回は2016年のロシア映画「サリュート7」に主演で出た、ウラジーミルさんについてご紹介します。 サリュート7が気になる方はまずこちらの記事をご覧ください。 本名や出身地は? 本名:ウラディミール・ヴドヴィチェンコフ (表…

【初心者向け】珈琲を淹れるために必要なもの。 はじめてのハンドドリップおすすめ道具

どうも皆さん、hiiiです! 初心者の方に向けて、コーヒーを美味しく淹れる ために必要なものをご紹介します。 用意するもの ・コーヒー豆 ・計量器(デジタルスケール) ・コーヒーサーバー ・ドリッパー ・コーヒーフィルター ・ドリップケトル 上から順番…

【2020年版】おすすめのコメディ映画!マイ・インターン あらすじ・評価】

どうも皆さん、hiiiです! 今回は【マイ・インターン】という映画についてご紹介します。 あらすじ 物語の舞台はニューヨーク。 ベンは定年をむかえ、仕事を退職し 残りの人生をすごしていた。 70歳になるベンは三年前に妻を亡くし、 必死に生きがいを探し…

【白鯨との闘い あらすじ・評価】キャスト|おすすめ海外映画|感想・まとめ

どうも皆さん、hiiiです! 今回は【白鯨との闘い】をご紹介します。 1820~1850年のニューイングランドの捕鯨船に起こった 事実をもとにした、2015年に公開された映画です。 あらすじ 1850年、ある小説家がトーマスという人物を訪ねます。 トー…

【過去の怖かった仕事】今まで約20種類を経験した人の話

どうも皆さん、hiiiです! 僕は今までさまざまな仕事をしてきました。 昔ある人に、若いうちに色んな仕事経験しろ。といわれ それから今まで20種類ほどの仕事を体験しました。 そんな僕がこれはきつかったな~と思った仕事をご紹介します。 1.ソーラーパネ…

【おすすめ海外俳優】ウディ・ハレルソン アメリカ出身の”個性派” クセが強い俳優さん

どうも皆さん、hiiiです! 今回は僕がおすすめしたい海外の俳優さんをご紹介します。 とは言っても、トム・クルーズやブラッド・ピットなどの超有名な方たちではなく 少し個性的な方をピックアップしました。 ”ウディ・ハレルソン” ウディ・ハレルソン(Wood…

コープ自然派|有機ベストブレンドコーヒー!ハマヤのコーヒーって美味しいの?値段は?

どうも皆さん、hiiiです! 今回は自然派style 有機ベストブレンドというコーヒー豆についてご紹介させていただきます。 値段は安い? 最近よく家で美味しそうなコーヒー豆を探しています。 そしてつい先日コープさんで頼んでいたコーヒー豆が届きました。 ・…

【ebay輸出】手数料っていくら?利益を出すにはどうしたらいい?ネット輸出初心者でもわかる

どうも皆さん、hiiiです! 今回はebay輸出の利益についてお話します。 前回発送編で、始めて売れた商品は利益がマイナスだったと言いました。 ↓↓ 前回の記事 ↓↓ なぜ利益が出せなかったのか、 理由の一つが、ebayって商品が売れたときの手数料が高いんですよ…

【オンライン飲み会】の思わぬ落とし穴!メリットとデメリット3選!

どうも皆さん、hiiiです! 最近、外に出れないのでオンライン飲み会というものが流行ってますね! オンライン飲み会とは、直接人と会わずにテレビ通話などを使い、 画面を通して飲み会をすることです。 僕もつい先日、友達とオンライン飲み会をしました。 ZO…